作品づくり | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんにちは〜🌟


雪降って寒いですね〜⛄❄
風邪には気をつけましょう😷😷




そしてそしてやっとアシスタントコンテストの作品完成しました(゚∀゚)!!

みんななかなかの時間をかけて
制作いたしました💪


結果が楽しみです〜怖いです〜〜(笑)






たくさんのスタッフにアドバイスいただきながら模索しながらなんとか形になりました(`・ω・´)


私もウィッグで作品作るのは初めてだったので楽しかったですし、勉強になりました😀



そしてアシスタントみんなで協力して出来て良かったです✨




結果は後ほど...





以上、アシスタント孤爪でした🐽