今年最後、、、 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは太内田です!

秋になって、涼しくなってきましたね。
夏祭りも終わり寂しく感じられる今日この頃です。
さて先日行われた、今年最後のカラーの講習会に参加しました!
秋のトレンドカラーを勉強しました(^^)

2人のモデルさんとっても素敵でした!
早速営業で、取り入れてます(╹◡╹)

さて、私ごとですが、今日はこちらも今年最後の渓流釣りに行ってきました。

こちら山口先生!
こちら一年目私、、、
結果は来年リベンジです( ̄▽ ̄)
天気も最高でした^_^

マイナスイオンチャージして明日からまた頑張ります(^^)