撮影✨ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんばんは〜☆




私事ではありますが、先日撮影のモデルをやらせていただきました👀




初全頭ブリーチ2回!
きれいに色が抜けてくれました✨



それから色をいれて...





赤やピンクやオレンジやイエローが入って素敵な色にしていただきました👌♡


本格的に撮影をするのははじめてだったので
たくさん勉強できました!

いろんな人たちから刺激をうけて、やっぱり美容師は素晴らしいなと改めて実感できました💡





次はモデル以外でも
撮影に参加できたらなと思います😀




以上、アシスタント孤爪でした🐽