素敵Color☆☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんばんは〜☆


本日はキタビの生徒が
カラーしに来てくれました💈


Wカラーしましたよ〜👌

最初ブリーチをして色を抜きました😀😀
お初ブリーチだったみたいです🗽





2回目のカラー中...😶😶





きれいなピンクバイオレットになりました〜〜✨✨


さすがカラーリスト外舘さん!
カラーリストの手にかかると
こんなに素敵なカラーができるのです♡!








今週末のライブにむけてだったみたいなので
楽しんできてほしいです💪☀️



以上、アシスタント孤爪でした🐽