熱闘 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは😃
太内田です!

昨日は、甥っ子の最後の夏の応援に行って来ました。
校歌も聞かせてもらえました(^^)
自分も同じように白球を必死で追いかけてましたね、、、

一つの事に熱中出来る事って幸せなんだなー!
美容の仕事も同じだなー!と改めて感じさせせられた1日でした^_^
炎天下の下で私は日焼けが苦手なので、今回も愛用の、日焼け止めのお世話になりました。
この夏、爆破的に人気の無添加のUVプロテクターです。

SPF50      PA➕➕➕➕
植物幹細胞使用で、お肌の、調子がよくなります。

¥4800👉10%off   7月末まで。

キャンペーンが後10日で終了になります。
是非お試しください(^^)

それでは今日はこの辺で!