アイスミント❗ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは🎵デフィの中舘です❗
バイク通勤が気持ちのいい時期です照れ

そして遂にこの時期が来ました❗
例年大好評のシャンプー🎵アイスミント口笛
私が体験した中でダントツの冷感シャンプーなんですグラサンそれがなんと............リニューアル🎵


冷たさを感じるスピードがアップしましたニヤリ
つけて10秒くらいで涼しくなり洗い終わる頃にはキンキンになりました笑い泣き夏にこれはオススメです❗税込1944円。是非お試しあれ爆笑

盛岡 美容室 デフィ都南 中舘