花粉症の方に! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんばんは〜ニコ


あったかくなってきましたね桜


花粉などは大丈夫ですか
都南店スタッフも花粉症は結構いますショック


そんな花粉症の方におすすめがありますニコニコ




エステプロラボの「クリルオイル」です!

最近リニューアルしまして
前より飲みやすくなりましたウインク

クリル(オキアミ)の持つ独特なにおいが苦手…
という方も多かったのですが、全くと言っていいほどなくなりましたびっくり


クリルオイルは「あぶら」なのですが、
私たちの体には摂らなければいけない「あぶら」が存在します!

必須脂肪酸である「オメガ6」と「オメガ3」ですもぐもぐ

それほど「あぶら」を意識してとっている方は少ないのではないでしょうかうーん


「オメガ6」はサラダ油やドレッシング、マヨネーズで摂取することが出来るので全く取れてない方はいないと思いますキョロキョロ

「オメガ3」は生の青魚くらいしかとることができませんねこクッキー

…十分に摂れていますか?






なのでこの「クリルオイル」で
上手に摂取しましょうウインク

「オメガ3」は体の中で起きる"炎症"をグーっと抑える働きがあるのですびっくり

かゆみ、痛み、肌荒れ、花粉症etc…

なので花粉症など今の時季に
とてもおすすめですチューリップ



今私たちの生活では全く足りていない栄養素になりますので意識してとっていきましょうニコニコ



以上、アシスタント孤爪でしたUMAくん