新人紹介パート3 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております




こんばんは〜ニコニコ


今日は新人紹介ラストのお方ですウシシ




「吉谷地 瑞穂」さん うさぎクッキー

不来方高校卒業したばかりなので
まだ18歳です!
若いですね〜フレッシュですね〜〜ガーン

趣味はK-POP聴くこと
好きな食べ物はティラミスチョコカップケーキ
好きなスポーツはホッケー

ホッケーの国体選手だったみたいです日本国旗
すごいですね〜キラキラ

私と地元が一緒で沼宮内から通ってます飛行機


早く仕事に慣れて
サポートできるように頑張ります!!

とのことでしたニコニコ

いっぱい吸収して
いっぱい覚えてもらいたいですねニコニコ


まだまだ不慣れでご迷惑おかけすることあると思いますがよろしくお願い致します星


以上、新人3人の紹介でした!





先日ついに27歳ですかと言われた孤爪ですが
このフレッシュさに負けないように22歳頑張ります筋肉筋肉




以上、アシスタント孤爪でしたUMAくん