美容師のたまご | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております




こんばんは~星



実は今週3日間北日本ヘアスタイリストカレッジから2人が実習に来てましたつながるうさぎカナヘイきらきら





掃除などなど
普段の営業を体験してもらいましたカナヘイピスケ







最初は緊張してたみたいですが、ドリンクを聞いてくれたり、掃除してくれたり積極的に動いてくれました気合いピスケカナヘイハート



スタッフともすぐに打ち解けて
楽しく営業できました照れルンルン


私も北日本カレッジだったので
学校の話などして懐かしく感じました照れ

若いパワーも感じましたショックなうさぎ(笑)










この経験が就職に向けて
役立てばいいなと思いますドライヤー




4月から2人新人も入ってきますので
どうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイ花



以上、アシスタント孤爪でしたUMAくん