皆さんどうしてますか? | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんばんは!defi都南の菊地です(^^)

皆さんは頭皮が今どうなっているか見たことありますか?雪だるま台風
{889E837F-D399-4F63-AE67-4CE3518E6B3F}



僕もこの仕事をしていながらもしばらく見てなかったのですが、冬の間は手足が冷えることは皆さんご存知ですよね?

頭皮も、、なんと!!

めちゃめちゃ冷えまくってます、僕も自分の頭皮見たらビックリしました。

赤い湿疹みたいな、、これは!?

ハゲの手前まで来たかと思うわけですね、、落ち込みましたゲッソリ

でもシャンプーは頭皮用、トリートメントも頭皮用、、いったい何が足りない!!チーン



波


そう!忘れかけてた、日々マッサージする事が大切だと改めて気づかされました。

同じように悩まれてる方もいるはず、将来のためにレッツヘッドマッサージ!!バイバイ

輝ける明日のために今日もマッサージをするのでした爆笑