後2日! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんにちは(^^)/
レセプション稲毛です!
今年も営業、残り2日間になります!
1年あっという間ですね〜(>_<)
クリスマス、忘年会、と皆さん
楽しんでますかね?

私は友達とクリスマス会をしたのですが、
プレゼント交換が1番盛り上がりました!✨
もらうとやっぱり嬉しいものですね♡(*^^*)
ごはんも美味しかったです♡

私ごとですみません(^^;)

30日の午後でしたら
まだとれる時間帯、多少の空きは
ありますので、
ぜひご連絡してみて下さい!
お待ちしております!

福袋も12月いっぱいのお渡しになっていましたので、ご都合よい時間帯にでも取りにきていただけたらなと思います!よろしくお願い致します!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧