アシスタントコンテスト | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはアップ

今日のブログ担当は伴野ですぺこリボン

今日は、みなさんにお知らせがありまーすビックリマークビックリマーク


先日、社内でアシスタントフォトコンテストが行われましたニコニコ

内容は、モデルさんの『こんな雰囲気の女性になりたい』を叶えて、写真に撮って、発表する、、、
というものでした。


アシスタントのみんなは、『心を形にする』ということが難しくもあり、楽しかったようですキラキラ
美容師の醍醐味ですね音譜音譜


そして、都南からは、
アシスタントの早坂さん、諏訪さん、孤爪さん、山口くんが参加しましたおんぷ



そんな中!!!!!!

諏訪さんがなんとキラキラキラキラ

『会長賞』

をとりましたアップおねがい





『会長賞をいただけて、嬉しいですし、自分の中では反省が残る部分もありますが、選んでいただけて、光栄ですおねがいおねがい

と諏訪さんもとても喜んでおりました花


作品は明日、ブログにて都南全員分をご紹介しますねウインク
お楽しみに~~あひる



それではニコニコ

盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン