今日はアシスタント山口のテスト | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

今日は👋😃本日より合宿から帰ってきて出勤してます中舘です🎵合宿はちと舐めてました。実際はガッチリ厳しかったです。少しは成長して帰ってきましたよ爆笑

さて今日のテストですが山口がストレートのテストです❗真剣ですねぇ✨当たり前ですけどニヤリ



私は喋りながら受けてたので、よく怒られてましたガーン山口は真面目なので実は期待してるんですよねグラサン


さぁ受かりますかねぇ爆笑?中途半端だとお客様に迷惑なので妥協はしませんけどね❗

施術に入ってたら受かった証拠なのでチェックして見てくださいねニヤニヤ


盛岡 美容室 デフィ都南 中舘❗