旬なカラー☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはおねがい
カラーリストの外舘ですビックリマーク

すっかり秋も深まり寒くなって来ましたね☆

私が今季たくさんのお客様にオススメしているカラーは『ベリピ☆』&『ミッドナイトブルー☆』


ベリピとはベリーピンクの事で紫味を感じるピンク




もうひとつは『ミッドナイトブルー』
暗い青系で色で言えばネイビー!






私もいつも明るいカラーですが
今はかなり暗めになってました口笛
新鮮ですキラキラ


寒くなってきたこの季節に新しい
ヘアカラーにイメチェンしてみてはいかがですかo(^o^)o

お待ちしてますLOVE



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南
カラーリスト 外舘