スタイルバトル | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは~ニコニコ

今日のブログは伴野がお送りしますおんぷ

昨日のブログでスタイルバトルの紹介がありましたが、今回、私もメイクで参加させていただきました化粧品ブラシ
なので、今日はメイクの解説をします音譜
みなさんの参考になれば幸いですキラキラ



イメージワードの意味としては、『できる人だけど、優しくて温かい、無理してない』という感じです。



モデルさんのお顔だちから、大人っぽく、真面目に見られることが多いので、温かみのある、エレガントさをプラスすることをメイクのポイントとしましたニコニコ
チークを遠心的につけることで、エレガントな雰囲気が出てきますし、モデルさんの求心的なお顔だちをカバー。また、クリームチークで、ツヤを出すようにしたので、自然な血色のよさと立体的なベースメイクになっております。


都会的な印象も出すために、トレンドの赤みのあるリップにしました。赤リップは、輪郭をふちどるように、というよりは、ぼかすように塗り、柔らかいイメージを残しました。リップを際立たせるために、目元は肌になじむようなベージュ系のアイメイクを施し、ただ、まつげはしっかりとカールさせることで、リップに負けないアイメイクとなります。

そうすることで、全体のバランスがとれてきます!




いかがでしたかはてなマーク

ぜひ、何かひとつでもお役に立てたらなぁ、と思いますビックリマーク

みなさんも、秋ヘアと秋メイク、ぜひ楽しみましょう~~キラキラキラキラ




それではニコニコ


盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン