改めまして初めまして! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

都南店に異動してきてから
1ヶ月が経ちましたハッハッ


あっという間の1ヶ月でしたアセアセアセアセ






まだまだ不慣れなところが多く
先輩方にも迷惑かけてばかりですが
毎日楽しく働いてます!!ルンルン






営業後に練習をしていると
先輩方が声をかけてくれるんです!
なんとありがたい、、、笑い泣きキラキラ






今日はこちらのブログで
なにを書こう、、、と練習しながら
悩んでる時に
先輩が声をかけてくれました!






その時の写真がこれです↓
{A76329C4-C9A5-47D5-97C9-B17C683E4C0B}


撮る時とても楽しかったです!!





営業も楽しく笑顔で頑張っていき
!!!!お客様とたくさん会話したいです!!!!


これからもよろしくお願いします!!!!




アシスタント笹渡でした!!