可愛いお客様♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは音譜

今日もブログは伴野が担当しますぺこリボン

よろしくお願いします!!


今日は先日ご来店してくださった可愛いお客様をご紹介しますニコニコ







ももえちゃんコスモス
人生初の美容院、遂にデビューしましたおねがい
デビュー戦は、前髪カットでしたビックリマークカット中はちょっと緊張してましたが、とっても気に入ってくれたみたいでしたラブ



少しずつ、慣れてくれたら嬉しいなぁドキドキと思いながら、貴重なカットをさせていただいたことに感謝キラキラ


デフィ都南ではお子様のカットもうけたまわっておりますビックリマーク
ぜひ、ご家族でお越し下さいニコニコ


それではおんぷ

盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン