キャンペーンその3 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはおねがい

今日は伴野がブログをお送りいたしますぺこリボン


前回のキャンペーンのご紹介の記事、皆さんご覧になっていただけましたかはてなマーク

スカルプカッサコース(¥1080)をやっていただいたお客様からは好評で、気持ち良かった~~とのお声をいただいております好

でも、気持ちよいだけではありません‼
まず、シャンプー前にお使いいただくブラシには、きちんと余分な皮脂や角栓を除去します。髪のコシやツヤに効果的ですビックリマーク


私も、シャンプーブラシとカッサブラシと使っています音譜

ぜひみなさんも、ご自宅で頭皮ケアしませんかはてなマークはてなマーク

今なら!!!!!!!!








ブラシとシャンプーな組み合わせがこんなにお得だったり、イオンジュレとの組み合わせがこんなにお得だったりしますニコニコニコニコ


ぜひ、気になる方は、この機会に使ってみてくださいアップ
とてもオススメですよ~~



他にもオススメな頭皮ケアセットありますので、また後ほどご紹介していきますねウインク


それでは夜の街



盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン