6、7月キャンペーン! その1 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちはニコニコ

6月スタートしましたねカエル音符

6、7月はキャンペーン盛りだくさんびっくり風船

まずは その1を
ご紹介したいと思います!!









デザインマップ
サマーキャンペーン
なりたいわたしになれる夏~

365日キレイを提案。
なりたい私になれる法則

法則1・美容黄金比1.33がポイント

法則2・8つの外顔の見せ方がポイント

法則3・中顔の見せ方がポイント

『デザインマップカウンセリングであなたの法則みつけませんか?』





今なら素敵な特典付き☆

◎デザインマップメニュー10%off
¥27000→¥24300

◎今話題のフラーレンの入った
RSイオンジュレ(¥7560)が
プレゼント

頭皮にも髪の毛にも使えます

・ビタミンCの172倍の抗酸化力
・プラセンタの800倍の
コラーゲン生成力
なのでシミ、シワに効果的!!

・カラーやパーマあとの
頭皮ケアに最適!
白髪、地肌のかゆみ、ボリューム不足
などの頭皮トラブルにも。

・他にもニキビなどの肌荒れや
毛穴も引き締めてくれる

・安全性も高い成分なので
安心してお使いいただけます。



いづれかお一つ
お選びいただけます!

何が変化がほしいハサミ

なりたい私になりたいハイヒール

もっときれいになりたい口紅

いつまでもきれいでいたい鏡

それを叶えてくれるのが
デザインマップマップメニューピンク薔薇

みなさん体験してみませんかニコニコ?

気になることや、詳細は
スタッフにお気軽に
お声がけくださいませニコピンクハート




それでは今日はこのへんでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク音符


以上アシスタント諏訪でしたうさぎクッキー