新年度スタート!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんはニコニコ流れ星

新年度始まりましたね桜


3月で別れの季節もおわり

4月は出会いの季節の始まりです風船



デフィ都南店でも
3月末をもちまして
ディレクターの荒矢さん
レセプションの高橋さんが
最後の出勤となりました(>_<)




たくさんのお客様から愛されて、
都南店にとってかけがえのない存在ピンクハート


みなさま、それぞれ
たくさんの思い出があると思いますハサミ鏡


とても寂しくなりますが

これからも都南店は
お二人が教えてくれたことや
働く姿をみて学んだことを通じて
お客さまに喜んでいただけるよう
成長していきたいと思います!





そして、出会いの季節桜

今日から新しく
レセプションスタッフが
加わりましたおねがい




名前   ◎稲毛(いなげ)さんチューリップ

生年月日  ◎7月生まれのB型

趣味  ◎スポーツ観戦サッカー

一言 ◎笑顔で元気に頑張ります!
           よろしくお願いいたしますニコニコ


稲毛さんは
ふわっと柔らかいオーラがあふれていて
見ているだけで癒されちゃいます照れ



新しいスタッフが
他にも何名かいますが
また後日紹介させていただきますウインクキラキラ


それでは今日はこのへんでルンルン


アシスタント諏訪でしたニコニコ