HANAYA TIMES vol.7 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております




こんばんは~!


早速ですが、
HANAYA TIMESの新しいのができましたラブ


今回は…





花嫁をデザインマップでプロデュースですウインク

デザインマップを使うことで
ヘアスタイルだったりメイクも
その人に合ったものをご提案できますウシシ


人生最良の日、一番綺麗な自分で
迎えたいですよねウエディングドレスキラキラ

写真にも残るから後悔はしたくない!
オススメですおねがい








またパーティ×メイク・スタイルもございますガーン







どんなヘアスタイルで行こうかな…
と、悩むことも多いと思います!

おしゃれに見せるためのキーワードは
「ルーズ感」です照れ

sweetとcoolのテイスト別もございますキョロキョロ



デザインマップであなたに似合うヘアスタイル、メイクができますウインク

これが体験出来るのは花耶グループだけ!


ぜひお試しください桜



またこちら↓もまだまだ受付中ですので
興味がある方はぜひ赤薔薇




以上、アシスタント孤爪でしたUMAくん




美容室 盛岡 defi 都南