本日のお客様 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんにちはニコニコ
本日のブログは伴野が担当しまーすぺこリボン
よろしくお願いしますビックリマーク


今日はこんなお客様がいらっしゃいました~音譜


去年まで一緒に働いていた、私の同期でもあります、鶴田くんですウインク



今日は西舘さんが鶴田くんにパーマとカットをして、さわやかなイケメンに仕上げましたよ~アップ
ツーブロックのショートスタイルで、仕上げにジェルwaxを使い、つや感をだして大人な雰囲気に仕上げたそうですグッウインク

いい感じですねキラキラキラキラ

男性でもパーマをかける方、増えてきておりますビックリマーク仕事で強めにかけれない方もふわっと毛先にニュアンスが出るだけで違った印象になりますよニコニコトップもフワッとして、スタイリングもしやすくなること間違いなしウインクおすすめです!!



それでは、今日もブログを見てくださりありがとうございましたキラキラ音譜
ぜひ明日もよろしくお願いします!!!!



それではまたお月様

盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン