新しく! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちはニコニコ

盛岡にもやっと
雪がどさっと降りましたね雪だるま

朝から雪かき
通勤のときの渋滞など
朝起きてどーなってるかな??
毎朝ドキドキしちゃいますねびっくり



さて、

お店に新しく
白髪を自然にカバーできる
マスカラタイプのものが入りましたびっくりキラキラ

忙しくてなかなか
染めに行く時間がない、、

染めに行くにはまだ早い、、
けど伸びてきたのが気になる、、、

そんな方にオススメですグラサン


色は
ライトブラウン
ナチュラルブラウン
ダークブラウン
の三色があります!!

お値段は税込で1080円です!

今とても人気です!





気になる方な
使ってみたい方は
テスターもご用意してありますので
お店にいらした際は
お気軽にお声がけくださいニコニコラブラブ


それでは今日はこのへんでウインク

以上、アシスタント諏訪でしたニコ