忘年会&送別会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんばんは~!
12月も半分過ぎましたねニコニコ



都南はちょっと早い忘年会をしました♪
松村さんの送別会も兼ねてウインク

今年は炙り酒場さとし生ビール
熊谷さんと鶴田さんも参戦しました!



お料理がボリューミーで全部美味しい!
いっぱい食べる私にはとても最高でしたラブ



そして都南店恒例のプレゼント交換プレゼント

都南店のプレゼント交換は
ちょっと変わってるんですびっくり


最初にビンゴ大会をして、
ビンゴになった人がくじをひいて
やっとプレゼントを貰えるんですキョロキョロ


何歳になっても
ビンゴって楽しいですよね~照れ


プレゼントはこんな感じでしたー!




わんこそばセットやフォトアルバム
マグカップなどなど...
ちなみに私はお菓子の詰め合わせでしたジンジャーブレッドマン
食いしん坊の私にぴったり照れ



他にも~




イリオモテヤマネコのかぶり物だったり
こけしだったり、変なおじさんのパックだったり...

プレゼントのチョイスさすがですウシシ


と、こんな感じでわいわいと
楽しい忘年会でした爆笑




残り半月ありますが、都南店は12月30日まで営業しておりますのでぜひご来店くださいウインク

28日の月曜日も営業しておりますハサミ


12月後半もdefi都南店はりきって営業していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



以上、アシスタント孤爪でしたくも。







盛岡 美容室 defi 都南