誕生会☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!

レセプションの松村ですI

昨日は営業が終わってからスタッフでチーフの誕生会をしましたキラキラ

こちらキャッ☆




今年も素敵なケーキがイチゴケーキ

チーフも嬉しそう上げ上げ
43歳ではありませんが(笑)

スタッフ皆でいただきましたじゅる・・

チーフの顔の部分はほぼ諏訪さんが食べていましたI
なぜか照れる諏訪さんキャハハ





お姉さんいつもありがとうございます好

こんな感じで・・・
チーフお誕生日おめでとうございましたにへ

今日も都南店平和ですI

それではこの辺で☆

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でしたジバニャン