飛んだ!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南のタカハシですドキン


今日はプライベートネタで失礼致しますあせる


昨日はお休みで、北上市のドッグランで開催されている”飛行犬撮影会”に参加してきましたビックリマーク

プロのカメラマンさんが、犬が走っているところをスポーツ選手などの撮影に使用する超高性能高速カメラで撮影してくれるんですカメラキラキラ


撮影してくれるのは南あわじ飛行犬撮影所のカメラマンさん音譜

なんと兵庫県の淡路島からキャンピングカーで撮影会をしながら東北まで来てくれていますニコニコ!!


犬が全速力で走って、4本の足が全部地面から離れた瞬間がまるで飛んでいるように見えるんですしっぽフリフリDASH!


3ヶ月前に予約して、ドキドキわくわく昨日を迎えましたラブラブ!

ちゃんと走ってくれるかな~と心配でしたが、本犬も楽しかったみたいでしっかり”飛行”してくれましたっプードルアップ

やったー!!










中には必死の形相で走っている写真もあってちょっと笑えますが、”こんな必死に私目指していつも走って来るんだなぁ”と思うと、可愛さ倍増(笑)














すっかり癒された休日になりました好ラブラブ




今日は完全プライベートネタで大変失礼いたしました(><;)



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 タカハシでしたドキン