温度差に注意です! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは♪

レセプションの松村ですにっこり

今日で夏休みも終わり、明日から学校が始まると言う方も多いのではないでしょうかo(^o^)o

私も先日お盆休みを頂き、岩手に居ながらにして行ったことがなかった龍泉洞に行って来ましたにこ

中は夏なのにとっても寒くて真夏にはもってこいだと思いました!
(私が行ったときは肌寒い日だったので勿体ない感じでしたが…)








寒を求めるかたはもってこいだと思いますアオキラ


そして、チーフオススメのカフェにも行って来ました♪




アヒルがいっぱいで、女子が大好きなものがいっぱいありましたo(^^o)(o^^)o


今日はプライベートなネタで失礼しましたガクリ

それではまた来週~

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 松村でしたジバニャン