緊急告知!残り3つです! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!

レセプションの松村です

今日は皆さんに重要なお知らせです(*_*)

以前このブログでもお知らせしていた『抗酸化セットメニュー』
このカラーケアコースが大好評につき在庫限りとなってしまいました!

{8C3B6B06-2ABA-4DEC-ABF0-CF7E9BFDE735:01}



7月末までの販売の予定でしたが、在庫限りで残り3つとなりました

このカラーケアコース

白髪になる原因の1つ、酸化を防ぐためにつくられたアドジュネス

カラーによるダメージを取り除く為につくられたCUフラッシュ

この2つがセットになったものになります

頭皮髪の毛、ダブルで酸化を防いでくれるスペシャルなセットになります

通常¥20000(税抜き)を今だけセットで¥15000(税抜き)で販売

現時点で残り3セットになっておりましたので、気になる方はお早めにお買い求め下さい

それではこの辺で☆

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でした