デフィ都南店の抗酸化☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!


レセプションの松村です目


今日は私がデフィ都南店オススメの抗酸化メニュー&商品をご紹介します♪


お肌と頭皮の老化の原因である活性酸素

その活性酸素を取り除いてくれるのがコチラキラキラ


その1

デフィ都南店一押し『CUフラッシュ』

{6CE9E97F-C9E8-483E-A36A-0D49D8C5BC8F:01}



このCUフラッシュの最大の特徴は、なんと言ってもカラーをした時に髪の毛に残る活性酸素を分解・除去してくれることです!

このCUフラッシュをカラー後1週間しっかりつけて頂くと手触りや持ちがより実感出来るかと思います音譜


その2

愛用者続出!『アスタブランシリーズ』

{4D2CEF75-B9BC-430A-9A13-2ABD39518D79:01}



抗酸化力が非常に高いアスタキサンチンを全商品に配合。

シミ、シワ、たるみに効果的です!

他にも美白、リフトアップなど用途に合わせたラインになっております好


私は化粧水、乳液、パウダーを愛用中ですラブラブ


その3

新登場!オージュア エイジングシリーズ『オーセナム』

{A7FD2A57-D665-41B0-B513-81455EC0D731:01}



エイジングによる頭皮の酸化を予防し、血流を改善し健やかな髪の毛を育てることが出来ますきらきら

頭皮を労わり抗酸化力を高め、結果として、ダメージに強く健やかな髪を育てることが出来る優れものなんです!!


その4

エイジングとリラックス効果を一度で実感!『エイジビューティースパ』


先程ご紹介したオーセナムを使った抗酸化ヘッドスパ音譜

シャンプーで潤いを与えながら優しく洗い、活性酸素を除去するスタンバイをします

オーセナム フォーミングマスク(炭酸頭皮用のトリートメント)で、血行促進と酸化予防

ルーセントオーラ 頭皮用美容液で本来もつ地肌環境に導き、クリアでふっくらとした健やかな地肌を保ちます

頭皮を酸化から守り、健やかな髪を作る。

一歩先のエイジングケアになりますきら

これらがデフィ都南店オススメの抗酸化メニュー&商品になっておりますラブ


デフィではこの『抗酸化』に着目したメニューや商品で、お客様の髪と頭皮を守ります!!


どれも自信をもってオススメ出来るものばかりでしたので、気になる方は是非お声掛け下さい♪

それでは今日はこのへんで目

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 松村でしたジバニャン