感謝 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは‼︎
鶴田です‼︎ 

暖かくなってきましたね‼︎
というか暑いくらいです^^;
こまめに水分補給しましょう( ´ ▽ ` )ノ

さて、
私鶴田一生
ご存知の方もいると思いますが、
五月末をもって
退社させていただくことになりました‼︎

入社して8年と2ヶ月
いろんなことがありました‼︎
悔しい時
悲しい時 
嬉しい時
ここまでこれたのもスタッフ、お客様、私に関わってくれた全ての方のおかげです‼︎

本当にありがとうございました‼︎

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
{333A386D-69C0-4A61-B98B-CAF6283CC4D7:01}

花耶で学んだたくさんのことを忘れず
これからの人生
歩んでいきます‼︎

今後とも花耶を
デフィ都南店を
よろしくお願いします‼︎

今まで本当にありがとうございました(^∇^) 

盛岡 美容室 デフィ都南 鶴田一生