大注目!コウジ酸とは?? | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!


レセプションの松村ですぺこ


今日は昨日の高橋さんからバトンを引き継ぎ、松村が美白ケア&今大注目のコウジ酸についての説明をさせて頂きます!


コウジ酸の働きの1つに、メラニンの生成を抑制するというのがあります。


メラニンは肌の新陳代謝によって古い角質と共に排出されますが、ホルモンバランスの乱れや紫外線を浴びることにより過剰にメラニンが作られます。


それが排出されにくくなり定着してしまうのがシミですひらめき電球


コウジ酸は、このメラニンを生成する酵素を抑制する働きがありますきらきら!!


また、肌老化の原因ともなりシミやシワたるみを引き起こす活性酸素や炎症の発生も抑える作用もあります上げ上げ


そしてさらに、一般的な美容成分より分子の大きさが小さいので浸透が良いんです


出来てしまったシミはもちろん、お肌の炎症やソバカスにも効果がありますかお


とっても素晴らしきかなコウジ酸ラブ



このコウジ酸と今ちまたで噂のアスタキサンチンがダブル(美白×エイジング)で入った、最強の美白美容液があるんです!

それがコチラ!





『アスタブラン レボリューション ホワイト』


薬用の美白美容液になっています(´∀`)



お手入れの順番としては

洗顔→化粧水→美容液→乳液(クリーム)

            ↑

           ココ


2~3プッシュくらいを手に取りまず顔全体になじませます。


その後でお肌の気になる部分を中心に更に上からなじませて下さい。


後は乳液orクリームでお肌の表面にふたをして仕上げます!



これで美白ケアエイジングケアはバッチリですねガッツ



昨日の保湿ケアと今回の美白ケアで夏のお手入れはもう完璧ですね☆


それでは皆さんこの夏も紫外線に負けない良いお肌で乗り切りましょうきらきら



今回は2回シリーズでお送りしましたジバニャン


ではまた来週(*^▽^*)


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でした目