ふたりはデジキュア☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんんちは!


レセプションの松村ですにゃー



先日今話題のデジキュアをかけました☆



さて、いったいデジキュアとはどういうものなのでしょう?


1剤の成分の90%以上がトリートメント成分で、なんとアルカリゼロ!

還元剤が1%台!


1剤がアルカリゼロで弱酸性で還元剤も1%台という究極のダーメージレスですきらきら


カラーをするのがあたりまえとなっている今ですが、カラーヘアやダメージヘアの方にはもってこいのメニューとなっています。


かけあがりもとってもしっとりした質感で(私は髪の毛が柔らかくなりました)

家に帰ってからのお手入れがしやすいですにこ


また、1剤がクリーム状でかけたいところのみにつけていくため頭皮が敏感で今までパーマがかけれなかった方にもおすすめですひらめき電球


頭皮に1剤が付くことがありませんので安心してパーマスタイルが楽しめます♪


そしてそして何より時間が早いです!!

通常のパーマより30分は早く仕上がるかと思います。(毛質によって異なるとは思いますが・・・)


ゼヒゼヒ皆様に一度体感して頂きたいメニューになっていますキラキラ


ホットペッパーにもクーポンが掲載されていましたので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?


オススメしますキラキラハート pink


西舘さんもデジキュア★私もデジキュア☆ふたりはデジキュアきゃきゃ

{D7CBADA6-D4D7-4F2A-A471-5644B46ED451:01}



それではこの辺でジバニャン


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でした目