最終日ですね | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちは!


レセプションの松村です音符


今年のGWは最大12連休の方もいたようで、各地賑わっていたようですね♪


今回はプライベートなネタで失礼します(^_^)


私もGWの月曜日は定休日でお店がお休みだったので、世の中の流れに乗って出かけてきましたこいのぼり1


行った方も多いのではないでしょうか?ごきげんグルメ祭り目


朝からラーメン、つけ麺、唐揚げなどなど・・・

ガッツリいただきましたドキドキ






ステージでは盛岡吹奏楽団の方々が演奏していてとても楽しいイベントでした(-^□^-)

私も学生時代は吹奏楽をやっていたのでとても懐かしく、またやりたいな~なんて思っていましたにこ


実は受付の高橋さん、アシスタントの諏訪さんも吹奏楽部だったんですよ~♪

意外に多い吹奏楽人口にひひ




それでは明日からまた一週間頑張りましょうガッツ


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 松村でしたジバニャン