卒業 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク
今日のブログは、伴野が書かせていただきます音譜

今日で3月も終わりましたね♪

年度末ということもあって、みなさん忙しい日々を過ごしていたのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

そんな今日、デフィ都南のアイリスト、熊谷さんも、デフィ都南を卒業します!!

熊谷さんは都南のお客様をより、素敵にするために、まつ毛のお悩みやご希望を親身になって聞いたり、丁寧にカウンセリングしたりと、ファンも多く、多くの方から愛されておりましたドキドキ

そんな熊谷さんが卒業してしまうのは寂しいことですが、技術向上のための前向きな卒業なので、新しい場所でもそのポジティブさで頑張ってほしいですアップ

そんな熊谷さんから、一言いただきました音譜


短い期間ではありましたが、都南店での経験は私にとってとても貴重なものでした。
これから先もここで学んだ事を生かして素敵なアイデザイナーに近づけるように日々精進していきたいです。ありがとうございました!!アップ



熊谷さん、今日までお疲れさまでしたビックリマーク
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




明日からはまた新たなメンバーを加えて、都南店もパワーアップしますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン