本当に怖い紫外線の恐怖 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!


レセプションの松村です目


来週はまた寒くなるとは思えないくらい今日は暖かいですね晴れ


そんな今日この頃、皆さんに本当に怖い紫外線の恐怖についてお話しますまいった


女性なら誰もが気になる、シワやしみたるみ。


その原因は『歳のせい?』なんて思っている人も多いかと思います。


実は年齢による原因は2割程度しかないんです!


原因の半数以上を占めるのは『紫外線』


残りが、環境やストレスによるものとされています。



紫外線による『シミ』『しわ』『たるみ』『くすみ』は光老化といい、


美肌には紫外線カットが絶対なんです!!


例えばひざの裏やひじの内側といった、普段あまり日が当たらないようなところは年齢による差はほとんど感じられないかと思います。

しかし、普段から日の光を浴びている顔や手の甲なんかは年齢やその人の生活サイクルによってかなり差がでますよね。


これが紫外線による分かりやすい老化です叫び


春のケアは紫外線をシャットアウト!することが大切なんですねキラキラ



私は先日リニューアルしたリキッドファンデーション、クリエ クリアターンEXを使っていますぺこ


{99F16C6F-C640-4E48-AEDE-8C3561CEDC31:01}




①下地

日焼け止め

③美容液

④ファンデーション

⑤コンシーラー

⑥パウダー

1品で6役にもなってとっても便利なんです音譜


朝時間がないので大助かり!


伸びもいいので1本で4ヶ月以上はもつということだったので、コスパもイイアップ


愛用中ですドキドキ


このクリアターンEXはお店の1階でも販売しておりましたので、どうぞ手にとってお試し下さい好


それではこの辺で☆


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 松村でしたジバニャン