髪を守るために作った | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんわ󾬆

外舘ですケアベア ピンク

盛岡もだんだん春の気配を感じ初めましたね☀


さて、今日の紹介は自社開発商品。
Cuフラッシュとリテックス上げ上げ

ブログでも何度も紹介してる商品になりますが、なぜ花耶がわざわざこの商品を作ったのか…って事びっくり
儲けの為ではありません。時間と研究とお金を掛けてでも必要な商品だったから。

2016年今の日本人女性は当たり前のようにヘアカラーをしている。もはや日本の文化にまでなってると私は思ってますキラキラ

私達の所に来て頂くお客さまもヘアカラーをしてパーマをかけたり、オシャレや身だしなみに気を使ってる方々ばかりですが、
そんな女性達のキレイを毎日持続させてあげたいびっくり
カラーすると傷む。パーマすると傷む。という考えをなしにしたい❗
いつもキレイな状態を保って頂きたい❗

それを可能にしてくれる商品がこのcuフラッシュとリテックス❗

CUフラッシュについては、都南店で今爆発的に人気があります󾬆
カラーをして頂いてるお客さまに必要な商品だから❗
カラーは1剤2剤とお薬を混ぜ合わせて発色されます。この2剤に含まれる過酸化水素という成分が髪の中に残ってしまいます。残った過酸化水素は時間とともに酸化(サビ)してダメージするのです。

その過酸化水素を分解してくれるのがcuフラッシュキラキラ
Cuフラッシュにはカタラーゼという生酵素が入っていて、これが過酸化水素を分解して髪、頭皮の酸化を抑えてくれる働きがあります󾬆
酸化が抑えられる事によりダメージだけではなく、白髪の発生を抑える事もでき、年齢とともに変化する髪質も艶のあるキレイな髪を取り戻してくれる効果もあるんです󾬆
ヘアカラーをしてダメージを抑えることにより色の持ちも持続してくます❗

花耶ではよりたくさんのお客さまにキレイで居続けて頂きたい事から、『酵素カラー』のメニューが追加されました󾬆

カラー料金➕¥2160でcuフラッシュを持ちかえって頂き自宅でも使って頂きます👍

使用方法をしっかり守って頂かないと効果がでないものになりますので、使い方はスタッフがしっかり説明させて頂きます󾬆

気になる方は是非とも『酵素カラーで!!』とご注文下さい



花耶のボスキラキラ
会長自らがポスターになってますきら
うちの会長はカッコイイんですラブ



会長に見とれてると…



隣で店長中舘も真似っこきゃっ汗
何故かこちらは笑いが止まりませんキャハハ


今日、ブログをみて頂いて気になった方、次のカラーは『酵素カラーで』
って一言注文して下さい!

それでは、今日はこの辺で!
ごきげんよう󾬆

――――――――――――――――――――

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南

外舘