春に向けて!試食会開催中♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


良いお天気続いてますね!

2月もあと1週間・・・

1ヶ月ちょっとでもう4月ビックリマーク早いですね~ニコニコ


ということは・・・


コートを脱がなければいけない時期がもうすぐやって来ます叫びあせる

さて、困ったあせるあせる


冬の間に溜め込んじゃった・・・


という方におすすめなのがファスティング!!

ファスティングとはいわゆる「プチ断食」キラキラ

食べない時間をつくることで消化活動を休ませ、身体をリセットすることで代謝効率を高める事が目的です。

消化活動を休ませることで、消化のための酵素を代謝にまわすことができるんです。


ファスティング成功のカギは2つ鍵キラキラ

 1、酵素をしっかり補給すること

 2、酵素を無駄遣いしないこと


酵素の補給は酵素ドリンクなどで簡単にできますが、案外難しいのが酵素の節約DASH!

ファスティングといっても全く食事を摂らないわけではありません。

そこで普段通りにお肉やお魚、油や砂糖など、消化にたくさん酵素が必要なモノを摂りすぎしまうとせっかくのファスティングも効果ダウンダウン


そこで!!

オススメなのがこちら↓





{D255B1AA-FD63-4958-B379-CAC74B270C50:01}



エステプロラボ

キラキラファストプロミールキラキラ


動物性原料や化学調味料、合成着色料、白砂糖などを一切使用しないノンコレステロールのダイエットアシスト食ですシチュー

ダイエット中の食事をファストプロミールに置き換える事で、酵素の無駄遣いを無くして、より代謝効率が良くなります!


そして、このファストプロミールの1番のおすすめポイントは何といっても美味しいことラブラブ!

何だかんだいって美味しくない今までのダイエットフードとは全然ちがいます!!


はてなマーク

食べてみないと分からないはてなマーク



そうですよねラブラブラブラブ


ということで!!今お店でファストプロミールの試食ができますニコニコご飯


・トマト&根菜リゾット

・玄米クリームリゾット  etc.全5種類!!



{394C312F-DA51-4652-B2F0-17CB07E08C21:01}

{E6E2BC63-2CD3-47B1-BD13-5316238CB017:01}



日替わりでお出ししているので、ご来店の際はぜひお試しくださいね!

ファストプロミール気になる~アップという方はそれだけでご来店いただいてもOKですOKキラキラ


酵素の無駄遣いを無くす事はダイエットだけではなく、身体をデトックスしたり免疫力を上げたり、良い事だらけなので、ぜひ普段の生活でも気をつけてみてくださいねハート



それでは今日はこのへんで~see you!






岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 タカハシでしたドキン