乾燥対策!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

寒い季節がやってまいりましたね~ビックリマーク
こんな季節は、空気も乾燥しているので、髪やお肌もカサカサになりがち…

私も、先日お肌の水分量をはかったら、
かなりダウンしてましたダウン

そこで、登場したのが、コチラ!!



アスタブラン エイジセンセーションマスク



『一発逆転マスク』というように、
1度使用すると、水分量がかなりアップしますアップ

保湿に加え、たるみ引き上げ効果もありますビックリマーク
たった10分、このマスクをするだけで、一発逆転!! ハリつやが回復しますよラブラブ


ぜひ1度、お試しくださいニコニコ

いつもの化粧品にプラスするだけで、乾燥対策、バッチリですよ音譜

私も、今日の夜、またやります!笑

オススメです!!



盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でした星