デザインマップ大解剖★ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんわビックリマーク2
カラーリストの外舘ですアンパンマン

盛岡にも初雪が降り一気に寒さを感じ始め、いよいよ冬の到来雪だるま
寒さはもちろん、色々不便にもなる冬の季節ですが、個人的にはイヤな事ばかりじゃなく、真っ白い雪景色に澄んだ冷たい空気も、ピリッとして好きですきら
ただ、車の運転には皆さんお気をつけ下さい󾬆


さて、今回は10月上旬に『花耶タイムス』の撮影をしてきた内容を。

花耶独自のカウンセリング。
『デザインマップ』  を通して一人の女性を、デザインマップチームのスタッフで大変身させちゃいましたキラキラ

各部門のスタッフがデザインマップカウンセリングを通して
モデルのパーソナルな部分、顔型、悩み、なりたいイメージから、誰の中にも存在する潜在美力を理論的に形に変える独自のカウンセリング❗


今回は事前にモデルさんとカウンセリングをさせて頂き、それから
カット、カラー、メイク、アイデザイン、ネイル、エステと各部門の担当者達と話し合いを重ねて、共通認識されてるデザインマップそれぞれの方向からアプローチ❗

今回カラーの担当を私はさせて頂きましたGOOD


アラフォー間近かのモデルさんは白髪染めをされていて、根元から中間は白髪染め独特のダークトーンの状態から明るさを引っ張る󾬆

(この作業、美容師には大変な事が伝わるはず…)

そして、大変身したモデルさんがこちらきら


素敵です󾬆モデルさんの表情も最初に会った時よりキラキラきらイキイキおんぷしてました
GOOD


今回は、菜園にある葡萄屋さんからの衣装提供の協力もありました󾬆


花耶のデザインマップカウンセリングはもっともっともっと、お客様に喜んで頂けるようまだまだ、進化していきます󾬆

今回の花耶タイムスに詳細は掲載中です󾬆

都南店でも近々配布されますびっくり
お楽しみにGOOD




それでは皆さんごきげんよう夜空
――――――――――――――――――――
岩手 盛岡  美容室 デフィ都南

外舘