お出掛け前のシュ〜♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南のタカハシですドキン


ここ最近秋らしい気持ちのいいお天気の日が多いですね!

そんな週末、皆さまいかがおすごしですかはてなマーク


私は最近のお休みはもっぱら愛犬トイプードルをドッグランに連れて行ってますよ~キラキラ

他のわんちゃん達と楽しく遊んでいる様子を眺めたり、一緒にボール遊びをしたり、他の飼い主さん達とおしゃべりしたりしているとあっという間に時間がすぎてしまいます音譜


そしてある時気がついたんです・・・あせるあせる


「私、すっごい紫外線あびてない叫び!?!?」


ってことに・・・…。


真夏を過ぎても紫外線はしっかり降り注いでいるんですよね汗

これから乾燥の気になる冬に突入するのに、今から乾燥していてはダメだガーンビックリマークといううことで、早速こちらをゲットラブラブ



{F4C716E7-3B04-4062-BE43-A0E9AADB4C0B:01}

キラキラオージュア デイライトシャワーキラキラ

ミルクプロテイン

 →キューティクルの保護

サンフラワーエキス

 →紫外線によるダメージ物質を抑制

ルワンディフェンサー

 →紫外線カット

プルーンオイル

 →毛髪保護


などなど、髪を紫外線のダメージから守ってくれる成分がしっかり入っていますアップ

そして、いままでの紫外線防止スプレーと1番違うのが手触り目キラキラ


紫外線防止スプレーって、髪がギシギシしたり、逆にベタベタしたり・・・というイメージが強くないですか?

デイライトシャワーはサラサラだけどしっとり感もアリ!の絶妙な手触りで、毛先までするっとまとまりますよニコニコ音譜


これなら紫外線を浴びない日でも毎日使いたい~!!と思って、私の定番アイテム仲間入りですOK


お値段も、お手頃の¥1296♪

スプレータイプで使い勝手も◎ですよ~ハート


秋の行楽シーズン到来!ですので、ぜひお出かけ前のシュ~ラブラブ

いかがでしょうかにひひはてなマーク





おすすめだワントイプードルラブラブ



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 タカハシでしたドキン