秋冬の新色を入荷しました★ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは!
アシスタントの宝木です!

いつもオシャレなカラーを
楽しんで下さっている
都南店のみなさまに
お知らせです*\(^o^)/*


今年の秋冬オススメの新色を
入荷致しました!

今回は「カッパー」

秋冬の季節感とオシャレを
両立出来る様な
カラーラインナップです(^^)

色味は赤味が強い方を対象にした
「ドーリィーカッパー」
黄味が強い方を対象にした
「ドーリーローズカッパー」の
2色の展開です。

ドーリーカッパーは
ほんのり赤味を含んだ
透明感のある橙色です。
本来の赤味を利用しながら
毛先まで均一ににじみでる様な
深みのあるツヤを表現します。

ドーリーローズカッパーは
ほんのり紫色を含んだ
透明感のある赤橙色です。
赤味を補いながら
毛先まで均一ににじみでる様な
深みのあるツヤを表現します。

{DE9B3168-7E4A-4DF3-836C-1158430495E5:01}



グレイカラーもあります★

こちらは赤味が強い方向けの
「クチュールアールグレイ」と
黄味の強い
「クチュールローズヒップ」
{AAB9B448-39DF-47EF-98F3-27B847BA09F3:01}


クチュールアールグレイは
赤味を活かした
レッドオレンジ系のブラウンです。
硬さを感じさせずに
紅茶の様な透明感と
ツヤを感じるブラウンを表現します。


クチュールローズヒップは
黄味を抑える
ピンクパール系のブラウンです。
みずみずしい質感で
紅茶の様な透明感と
ツヤを感じるブラウンを表現します。


この暖色系の新色で秋冬の
オシャレを楽しんでみませんか(^.^)?



盛岡 美容室 デフィ都南  宝木