都南店のアイラッシュ担当♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちは!

レセプションの松村です目

今日は遅くなりましたが都南店のアイラッシュを担当している熊谷さんの紹介をしようと思います(^-^)♪

コスモス熊谷 明子







コスモス4月14日生まれ A型

コスモス趣味 ダイエット
でも・・・食べる事も大好きなのでなかなか成功しません(゚ー゚;

コスモスアピールポイント 
まだまだ駆け出しのアイリストですが、お客様の目元からキレイのお手伝いができるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

コスモス好きな男性のタイプ

お笑い芸人、よゐこの有野晋哉さんみたいな、背の高い優しい笑顔の癒し系な人が大好きですラブラブ



好きなタイプからも分かるように、とっても優しい熊谷さん(-^□^-)
一人一人のなりたいを一緒に丁寧に考えてくれます音譜

まつげパーマ、まつげエクステが初めての方も丁寧なカウンセリングで安心して施術できますよ♪

目元からキレイに美しくなりましょう目

それではまた来週(^^♪

岩手 盛岡 美容室 defi TONAN 松村でした足あと