ブログ初登場♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは(^O^)

レセプションの松村です音譜

今日はどんよりしていますね(^_^;)
この時期は曇りの日でも紫外線が強いので、紫外線対策をしっかりして外に出ましょう晴れ
紫外線は髪の毛にも油断大敵です!


皆さん、今セレブでも大注目のファッションアイテム
『イヤーカフ』をご存知でしょうか??

普段使いに適したシンプルなものから、
パーティなど特別な日のドレスアップに使えるエレガントなものまで色々♪
タイプやデザインがたくさんあるので、年齢や職業 男女問わず、誰でも楽しめるアイテムなんですアップ

2014年のアクセサリーの流行は
ズバリ「大ぶり」!!!

そんな流行真っ最中のイヤーカフをつけているこの方!
















正面からは撮りそびれました(>_<)

来月の新店舗オープンから都南店のアイラッシュを担当してくれる熊谷さんです♪
まつげパーマまつげエクステを主に行います目
私もこの間まつげエクステをつけていただきました!

ナチュラルな雰囲気にお願いをして、とっても満足な仕上がりでしたラブラブ
来月もまたお願いする予定です(*^o^*)
興味のある方はぜひぜひ1度試してみて下さい♪
朝の時短にもなりますし、女子力あがりますよアップ



新店舗オープンまでちょうど1ヶ月になりました!
まだまだ成長しますよ(^O^)

お楽しみに♪


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 松村でした足あと







可愛いスタイルがたくさん紹介されております音譜
こちらから是非ご覧下さいませ音譜