撮影!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはヾ(@°▽°@)
来月の健康診断迄痩せなきゃならん!
デフィ中舘です(。・ε・。)

先日デザインマップの撮影をしてきましたビックリマーク
デザインマップとは、悩み、なりたいイメージ、顔分析などからお客様と
デザインを一緒に作っていくカウンセリングの事!あなただけの地図ですひらめき電球(ざっくりです)

新人アシスタントの諏訪を変えてきました!


今回のメイクは伴野にお願いしました
伴野は会社の内顔研究班に所属して顔の黄金比を勉強しているんですよ!



ロマンティックな内面を持つ彼女は可愛いのが大好き!
けど、どうしたらいいのか解らない様子。。。。。。

顔型は卵型で中顔は標準!卵型は何でも似合う万能型!!
ですが彼女の可愛さを引き出すには少し物足りないんです・・・・



バッサリ前髪(バング)を切りこむ事で顔を出し、柔らかさのある
彼女の可愛さを強調してロマンティック要素を引き出してみましたラブラブ!
今回もカラーは勿論カラーリストのトダテです!!似合った雰囲気を作り出してくれました(=⌒▽⌒=)

何だか別人です目
皆さんも自分だけの地図を探してみませんか?

盛岡美容室 デフィ ナカダテヾ(▼ヘ▼;)