シカゴミックス!!!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
久々の雨!地球にやさしく私に厳しく!
私は既にムシムシで汗が。。。。。。。
痩せる時期が来ましたデフィの中舘ですひらめき電球

シカゴミックス!!それはどこかで聞いた食べ物の言葉・・・・
そう!人気有名店ギャレットのポップコーンの種類グー

横須賀に居る友達がお土産にくれました!!



CHO-美味しい!!

タケシありがとうキラキラ




皆で美味しく頂きましたチョキ


そして新店は着々と工事が進んでおります

詳しくはまた後日に!



デフィ 都南 中舘グッド!