女子力‼︎ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは!
アシスタントの佐藤です!( ̄▽ ̄)

いきなりですが、先週の出来事です!
西館さんが
「今日ご飯しか持ってきてないんですよ」
と一言、

あたしの想像ではタッパーに白いご飯…

こそっとお昼ご飯食べてる西館さんを覗き見しに行ったところ!

なんと!

これはご飯か⁉︎((((;゚Д゚))))
と思う程可愛いご飯でした!

こちらです!



この他にもひっつみを!すごく美味しそうな匂いしてました!

まさに女子力‼︎
あたしも磨かなきゃと思いました!

ツヤツヤの髪!
ツヤツヤのカラー!
4月にもなるのでイメチェンなどもいいですね!(^^)
女子力アップにはいろいろな方法ありますよ!(^^)みなさんの女子力アップの為に是非お手伝いさせてください!

アシスタント佐藤!今年は女子力アップで頑張りたいと思います!

佐藤でした!