JHCA その2☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは!!
鶴田です(^-^)/

先日ブログでも紹介しましたが
外舘さん準優勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
4月に東京で全国大会ですね!!
応援してます!!
頑張って下さい(^O^)/

そして入賞は出来ませんでしたが
私も出場しました(・∀・)


自分的には納得のいく仕上がりでしたが
入賞にはまだまだ勉強がたりないですね(>_<)
もっと勉強して外舘さんに続けるように
頑張ります(^O^)/

ではまた明日('-^*)/

盛岡 美容室 defi都南店 鶴田