エステプロラボ新商品情報☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


羽生選手、金メダル取りましたね!!

2日連続男子フィギュアを見て、寝不足です・・・にひひあせる


今週はエステプロラボの講習会がありました!

(写真撮り忘れでスミマセン)

酵素について改めて勉強してきましたので、スタッフに何でもきいてくださいネ音譜


そして新商品の情報も入手してきましたよ!





1つめは、低GI甘味料として今注目されている

「アガベシロップ」





GI値とは炭水化物の吸収速度を表す指標で、GI値が高いほどインスリンをたくさんさせてしまい、脂肪を蓄えやすくなってしまいます叫び

GI値が高いと言われているのは、白砂糖や小麦粉など”白い”食品ドンッ

砂糖のGI値は110なのに対して、アガベシロップはなんと21!!

低GIでダイエットにも最適な100%自然甘味料ですアップ



2つ目は飲むオイルとして話題の

「フラックスシードオイル(亜麻仁油)」







飲む美容液として注目されるフラックスシードオイルは生食用のオイルで、身体に良くない酸化した油=トランス脂肪酸を含んでいないので、安心して摂取できる油です。

1日1杯程度を飲み続けることでお肌がしっとりしたりという効果も実感できますよハート



アガベシロップは14日から発売開始しておりますので、お店で注文を受け付けておりますニコニコキラキラ

フラックスシードオイルは近日発売予定ですので、発売日が決まり次第お知らせしますネビックリマーク



食生活を全部変える・・・ではなく、少しずつ自分に必要なものから、身体に良い物を取り入れていきたいですねうれしいキラキラ

これからも、髪に良いモノ、お肌に良いモノ、身体に良いモノ、をたくさんご案内していきますのでお楽しみにneco*ラブラブ



それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン