酵素ドリンク試飲始まりました☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんは!(^^)!
アシスタントの宝木です!


都南店でついに
酵素ドリンクの試飲が
出来るようになりました(^O^)/
 

試飲できるお味は
この寒い時期オススメ
燃える代謝系といわれる
ジンジャーです☆




酵素ドリンクといえば
飲みづらいものが
一般的でしたが
これは違うんです!!

極濃原液が高配合されている
にもかかわらず
香料なども一切使用せず
酵素臭をマスキングして
ありますので
本当に飲みやすい!

やはり飲み続けるとなると
おいしくないと
続かないものですよね(^▽^;)


お店では、ジンジャーを
20ml 210円で試飲できますので
気になっていらっしゃる方は
ぜひこの機会に
お試しください☆!




j盛岡 美容室 デフィ都南 宝木