一生一笑 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは嵐

新年の外舘です1


今年、初詣に行っておみくじをひいたら、


な、な、なんと。。。



それだけで驚いてるわけじゃありません汗


おみくじの番号が

キラキラ『第一番』大吉キラキラ


一番いい大吉ですよすげ~うえ


ヤッホーイやったー

新年からニヤリっニヤっ


そして、今日はついつい

ニヤリっニヤリ

となるお客様が来店ハサミ


毎回お店のモデルでもお世話ににってる

ミニーニイナさんミニー



今日もかわいいWハート

今日も笑顔がGOODGOOD

オシャレで可愛くて、性格もいい

フェザンのミスティの店長さんなので

お買いものに行った時は

ニイナさんをチェックしに行ってみてくださいちびまる子ちゃん




今日は笑い上戸のニイナさんと伴野と内容は

すでに覚えてないけど3人で大爆笑で楽しかったキャッ



きゃはっ笑いはスッキリ☆リフレッシュの爽快感笑

にぱぱっいっぱい笑って心のデトックスしましょう笑



-------------------------------------------------


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店


外舘














『大吉』